超お久しぶりです。
おやつCS奈良以降全くカード触ってませんでした。
CSにはあまり興味がないけど、公式は出たいと思ってるのでデッキ借りて権利戦はいきました。
2回目で無事GET。1回目はデュエルフィールド瓢箪山ってとこで決勝で落ちたんですが、その動画がようつべにあがってて大熱戦なんでよかったら笑
10月14日のやつで、ネクラつかってます。
その2回の権利戦以降またカード全く触ってないんですが、そろそろE2考えないといけないですよね。
アリバイマドンナ+トリプルマウスってのがいま第一候補ですね。
でわまた、エリア戦あとにまたこうしんするかも

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム

おひさしぶりでーす。
最近は大学生活に忙しくて全くカードしてないです;

ツイッターはリア友にアカバレしかけたんで秒で消しましたw
DM界のツイッターってザコプレイヤーの言い訳やら愚痴だらけなんですが、連絡用としてとても便利なんで、また暇ができたら作るかもです。

DMする気はあるんでまたカードさわったら記事書きますね。
もしかしたら土曜にボルメ狙いでツアーいくかもです。
無事に大学受かりました!
大阪の国公立大学です!
まあ一応気にしてくださってる方がいる?かもしれないので報告しときますw

あと、最近ツイッターはじめました。
カードはネット上ではなくカードショップでシャカシャカパチパチやるものだと思ってますが、ツイッターやってなかったら情弱らしいのでw
あんましツイートする気ないんでフォローお願いしますとは言いません。
連絡、交流する可能性のある方は気軽にお願いしたいです。
ID:Perfect_Dark_DM

ここ数日は○○セ○限定スリーブのために金作ってます。
状況によっては万単位で突っ込むかもw
今はオクで遊戯売ってますが明日からはバイト探します。
遊戯が高く売れすぎてDMのモチベが下がりますw

最後にDMの話。
ネクラ、ラムダ、紅蓮を練りこむか、自分で新しいのを開拓していくか。
個人的には、墳墓ドロマー、5cランデス、バキュームロックらへんがおもしろそうだと思ってます。
LCSは新弾からむので今のとこ消極的かも。

次いつ更新するかわかりませんがまた^^
DM情報サイトにリンク付きで載ってて焦ったww
情報早いね。



お久しぶりです。
受験は終わって、今は合否発表待ちです。

で、友人のお誘いで昨日は東海CSに出て、ネクラ使って準優勝しました。
今日か明日中にまたレポとレシピ書こうと思います。
でわ

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム

E1関西出てきました。時間できたらレポ書きま
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 青銅の余録 all rights reserved.
プロフィール

P.D

Author:P.D
奈良のDMプレイヤー。
元HN:PerfectDark
今はただの名無し

カテゴリ
FC2カウンター

